インフォメーション

真面目で可愛らしいTさん

スマイルサポートに入社して半年が経過しました。今まで経験したことのないお仕事で私ができるのかどうか不安でした。
ここの職員さんは、ちゃんとできていることやできるようになったことを伝えてくれるので自信がついてきました。
また「こうしたらできるんじゃない?」とアドバイスももらえるので色々試しながら自分に合うやり方を見つけて頑張っています。
職場の仲間からは気持ちの良い挨拶やお仕事のルールなど優しく教えてもらいました。
人とのコミュニケーションが苦手ですが、ここでなら頑張れそうです。
まだまだお仕事以外にも課題はありますが、1つずつ解決できるように日々努力していきたいです。

«

トップへ戻る