ブログ

久しぶりにBBQを開催しました!!

2023.08.30 久しぶりにBBQを開催しました!!

 

以前は毎年BBQをやっていたのですが、コロナになってから自粛していたので

3年ぶり!?の開催になりました!!

久しぶりの開催だったので、みんなとっても楽しみにしていました☆

今回の買い出しはコストコへ♪

コストコのお肉はめちゃくちゃ好評で、お腹いっぱい食べれていたようです^^

食べて飲んで、とっても楽しい時間を過ごせました^^

飲み過ぎてテンションが高くなり、酔っぱらって歌い出す人も(笑)

Sさん、最高に盛り上げてありがとね!!!(笑)

思い出に残る写真がたくさん取れました^^

今後は定期的にやっていきたいですね!

その前に年末の忘年会かな!?コロナが落ち着いていることを願ってます☆

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

«

»

トップへ戻る