ブログ

一般就労した Iさん、Kさん

2018.4,5 スマイルメンバー2名が一般就労へ行きました!

4月と5月にスマイルメンバーが一般就労へと一歩踏み出しました!
2人とも精神面や体力面をしっかり鍛え、日々成長していきました。
入社当初と比べると、とても社交的で明るくなり、
みんなから愛されるメンバーたちでした。
これから大変なことも出てくると思いますが、
困難を乗り越えて一生懸命頑張っていってほしいです。

一般就労へと踏み出したIさんからのひとこと
スマイルサポートで半年間だけでしたが、働くことができてよかったと思います。
スマイルサポートさんで色々なことを学ばせてもらいました。
学んだことは忘れないようにしっかり意識して一生懸命頑張って行きたいと思います。

一般就労へと踏み出したKさんからのひとこと
スマイルサポートに入って精神的に鍛えられ、また体力、集中力も鍛えられました。
スマイルサポートはとてもいい職場でした。
スマイルサポートで学んだことを一般でも忘れないよう頑張っていこうと思います。

«

»

トップへ戻る