ブログ

一般就労した Hさん

2017.5.31 スマイルメンバーが一般就労へ一歩踏み出しました!

5月末にスマイルメンバーが一般就労へと一歩踏み出しました!
入社した当初はよく休んだり、仕事に対してもあまり前向きではなかったようですが、
いろいろな作業ができるようになり、日に日に成長していく姿が見られ、
意欲的に取り組むように変わっていきました。
今後は社会で活躍する人材となることを願っています。

一般就労へと踏み出したHさんからのひとこと
スマイルサポートへ入って初めてやりがいというものを知りました。
それと同時に今までどれだけ甘えてきたかも知り、頑張って働けるようになったかと思います。
悪いことは悪いと注意していただけるいい職場でした。
スマイルサポートで学んだことを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います。

«

»

トップへ戻る