ブログ

ホームページをリニューアルいたしました

岐阜県美濃加茂市加茂野町にある就労継続支援A型事業所の、スマイルサポートです。

 

この度、当事業所のホームページをリニューアルいたしました。

より見やすくなったホームページを通して、これからも皆様にご関心を持たれるような情報を発信していきたいと思います。

当事業所での作業風景、イベントなどのご案内、などなど、、、、

お楽しみにお待ちください!

 

岐阜県美濃加茂市加茂野町のスマイルサポートは、就労継続支援A型事業所です。

就労継続支援A型事業所とは、一般企業への就職が困難な障がい者に就労機会を提供するとともに、生産活動を通じてその知識と能力の向上に必要な訓練などの障がい福祉サービスを供与することを目的とした事業所です。

就労意欲や能力があるにも関わらず、様々な理由で一般企業への就職が困難な方がいらっしゃいますが、スマイルサポートでは幅広い年齢層で、様々な障がいをお持ちの方が働いています。

作業内容は自動車部品の目視検査、組立作業、部品梱包、加工作業などの軽作業中心に行っております。

障がいを抱える方々が社会参加を実現し、自己の能力を最大限に発揮できるよう支援することを目的としております。

今後とも「スマイルサポート株式会社」をよろしくお願いいたします。

«

»

トップへ戻る