ブログ

一般就労への道を決めた Kさん

2022.01.25 一般就労への道を決めた Sさん

 

Kさんは弊社に約4年半在籍しました。

どんな仕事もテキパキとこなし、オールマイティでした!!

毎日とても元気ですが、元気すぎて心配になることも多々ありました。

ここでは様々なことを学んだと思うので、

一般就労へ行っても活かして頑張っていってほしいです。

 

今後ともKさんを応援していきます!

 

<Kさんからのコメント>

 

僕はスマサポへ来るまでは一般の会社に勤めていましたが、

現場の仕事で高いところから落ちて脳挫傷になり、そこで働けなくなってしまいました。

その際病院の先生からA型事業所を紹介されて、スマサポへ入社することになりました。

スマサポに入って学んだことは、一般の会社の時は年上の人でも関係なくタメ口で話していましたが、

ここで敬語で話せるようになりました。

スマサポの人たちはいい人たちばかりで、毎日楽しく会社に行けたので嬉しかったです。

スマサポの仲間は僕にとって以心伝心、益者三友、一心一意です。

今まで教えて下さりありがとうございました。

スマサポの皆さん、これからも体調には十分気を付けてお仕事頑張って下さい。

スタッフ&社員の皆さん今まで本当にお世話になりました。

4年半ありがとうございました。

 

 

«

»

トップへ戻る