ブログ

3・9月間 ありがとうカードの実施

2020.03 3・9月間 ありがとうカードの実施

 

普段あまり口に出して言わないことをありがとうの気持ちを込めてカードに記入しました。

いつ記入しても良いものですが、なかなか書く機会がないため、

3月と9月は1人1枚は必ず書くよう今後実施していきたいと思います。

今回初めて実施しましたが、書かれた方はすごく嬉しいと思いますし、

書かれなかった方は次回は書いてもらえるように頑張ろう!となると

いろいろなことを意識して過ごしていくことができると思います。

感謝されることをしたら自分も気持ちが良いし相手も喜ぶことなので、

今後社会へ出た時も思いやりを忘れず、人のために動けるような人に成長していってほしいです。

 

«

»

トップへ戻る