一人ひとりの未来を見据えたお手伝い 皆様のご要望にお応えします

あなたの可能性を引き出す、就労支援のパートナー
About

スマイルサポートは、障がいを抱える方々が社会参加を実現し、
自己の能力を最大限に発揮できるよう支援することを目的としております。

個性やスキルを最大限に生かし、新たな可能性を見つけ、自己実現を果たすことができるよう、サポートしてまいります。
利用者一人ひとりの個別のニーズや目標に合わせて、きめ細かな支援を提供いたします。

一人ひとりの成長と幸せを願い、温かいサポート体制を整えております。
私たちと一緒に歩み、自信を取り戻し、新たなステージで輝く未来を築いていきましょう。

Support
スマイルサポートについて

スマイルサポートとは?

01

スマイルサポートとは?

スマイルサポートではそれぞれの障がい特性に沿って体力面や精神面を強化し、一般就労で長期的に働く力をつけていきます。

軽作業や仲間との交流を通して、協調性・社会性を学び、自分自身を成長させることができる、活気のある明るい雰囲気の職場です。

施設見学はいつでもOKです!まずはお気軽にお問い合わせください。

02

社会参加を実現する就労支援

就労継続支援A型事業所とは、一般企業への就職が困難な障がい者に就労機会を提供するとともに、生産活動を通じてその知識と能力の向上に必要な訓練などの障がい福祉サービスを供与することを目的とした事業所です。

原則として一人ひとりと雇用契約を締結し、最低賃金を保障しております。

社会参加を実現する就労支援

House
スマイルホームについて

スマイルホームとは?

01

スマイルホームとは?

スマイルホームでは、障がいを抱える方々に寄り添い、安心で支えのある場を提供し、自立した生活を送れるようサポートしてまいります。

日常生活での支援や社会生活のスキル向上にも力を注ぎ、彼らが社会で自己を発揮し、積極的に参加できるよう支えてまいります。

※18歳〜64歳の男性が対象となります。

02

自立を応援し、夢を実現する

障がいをお持ちの方々が自立した社会生活を送るための支援を提供しております。
日常生活のサポートや求職活動のサポートも行い、利用者の自己成長と社会参加を支援します。

温かい雰囲気と安心感のある環境を大切にし、利用者一人ひとりの夢や目標に共感し、成長を共にするパートナーとしてお手伝いいたします。詳細な情報やご相談はお気軽にどうぞ。

自立を応援し、夢を実現する
スタッフ紹介

スタッフ紹介

スマイルメンバー のひとこと

スマイルメンバー
のひとこと

よくあるご質問

よくあるご質問

ログ

より無料送迎バスあり

駅より無料送迎バスあり

美濃太田駅まで来ていただければ、行き帰りの無料送迎をいたします。

Contact
ご質問・お問い合わせ

0574-42-9777
〒505-0054 岐阜県美濃加茂市加茂野町加茂野719-8

トップへ戻る